--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'05.08.Sun

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/15) DCLアプリ/フリーWiFi/オンボードチャット

DCLアプリの使用状況の記事の続きになります


③DCLアプリ使用以外に船内でネットを使用するときは有料になりますが、乗船日当日だけにフリーで50MB貰えることができます

乗船当日のみに頂ける50MBは滞在中残量があれば船内で初日以降も使用可能
有料のプランにはないくつかあって、購入したら残量が確認できるようになってます
スクショした画面を紛失したのでなんともですが、生年月日、名前、部屋番号とか入れたような 私でも出来たので分りやすいはず

aaaa12278723_1094173403934407_312200511594146711_n.jpg aa11021275_953014318050317_1188743622428537007_n.jpg aa11021268_953014281383654_3582108716008968989_n.jpg aa10426076_953014271383655_5861770813662520484_n.jpg

④チャット機能

すごく便利でした船内で別々の行動する時、他の情報共有するときとか。
可愛いアイコンが沢山で使っていて楽しいし、このアイコンLINEで使えたらいいのに~って思いましたw
チャットは1人に対して、IDひとつづづあり、同室のメンバー、他の方ともIDさえ分ればチャットは出来るようです。

13118833_1195006100517803_941747332957082317_n.jpg 13178592_1195006117184468_609148802903883306_n.jpg 13179380_1195005990517814_7370825238504487122_n.jpg 13151860_1195006120517801_3296126072228740398_n.jpg 13124951_1195006090517804_142692456797342242_n.jpg 13151385_1195006067184473_2718759973415614232_n.jpg 13177918_1195006040517809_3185477851038555976_n.jpg 13179274_1195006013851145_3953838971693120768_n.jpg   13151893_1195006043851142_9195939410811486930_n.jpg 13177183_1195006000517813_1503529351390199397_n.jpg 2015112.jpg 2005111.jpg

関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやポン⇒シントンさん

シントンさん、こんにちわ!
DCLの船内で使用できるアプリ、とっても便利なのです~
元々、ペーパーの時系列のスケジュールはあるのですが、アプリはお料理が出ているので、
レストランメニューが事前にわかるので良かったです。
チャット機能のアイコン♬可愛いですよね♪
また次回行くことがあればアイコンが増えているかチェックしてこようかと思ってますw

GWにシーに行かれたとか♪
私も3日に行ってましたー!!
新しいショーは見ることはできましたか??
新規導入のアトラクションなどいろいろと発表されたので、新しいパークもどうなると楽しみです✽

2016/05/21(土) 00:45 | URL | [編集]

シントン

こんにちは。
船上でこんな便利な機能を利用できるんですね!
すごい上にアイコンがかわいいi-185本当にLINEでも使いたい!!

私はこのGWにTDSへ行ってきました。
私が行った日はそれほど混んでなかったので、ゆっくり楽しめましたe-68
歩き過ぎて筋肉痛になりましたけど・・・w

2016/05/11(水) 15:53 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
