2016'05.21.Sat

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/15) デッキのお散歩

Cabanasでランチした後はまだお部屋に入れる時間帯ではないので船内のお散歩をします なんだかちょっとドヨヨンとししたお天気だわー
ドリンクステーションのカップがクリスマス仕様になってました ホットドリンク用が赤いカップ、コールドドリンク用がグリーンのカップです。
PB160116.jpg PB160121.jpg PB160122.jpg
ドリンクの種類は安定のいつものだけど、紅茶の種類が増えていましたホットチョコレートもあって安心w
最初のアイスクリームを食べますw 初日はチョコレートとバニラ 私はバニラ単体で
ポートオブマイアミからはDCLと同じように出航する船体がいくつも連なってました この船体が順番に出航していきます。
PB160120_201605210100572e5.jpg PB160124.jpg PB160115_2016052101005783a.jpg PB160127_20160521010056a44.jpg
夜中雨が降っていて心配だったけど、なんとかこのままお天気がもってくれたらいいなーと思っていた時間帯。たまーにポツポツときて本当に心配でした
PB160125.jpg PB160126.jpg
お散歩していたらお部屋に入れる時間になってはきているけどもう少しお散歩を続けます。この時間でまだ1:30pmくらいだったのでゲストも続々と到着です
関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可