2016'06.11.Sat

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/15) Adventures Away

Adventures Awayは、4:30pm~ ボートドリルは今回は室内ではなくデッキだったので移動が比較的しやすかったのだけど・・・
ホリデークルーズということもあって混んでいたので階段もエレベーターも混み混みでした
なんとなデッキ9のステージに到着してみると・・・そんなに人はいなかったのが逆に不思議だったけど、変わったことがありました。
お話は聞いていたのだけど、ステージ前の正面はキッズエリアになっています なので、大人たちは正面はずした横から見ることになります。
キッズエリアは保護者さんも入ることは出来ないみたいでした(入ろうとして注意されていた保護者さんいらしたので)
状況は変わるかもなので、必ず確認されるとことおすすめします。航路やお船によって変わっていくかもなので。
DCL201511IMG_5240.jpg DCL201511IMG_5271_20160611014747535.jpg DCL201511IMG_5264.jpg
DCL201511IMG_5273.jpg DCL201511IMG_5302.jpg DCL201511IMG_5303.jpg
ドヨヨンお天気のままだったので晴天の中できなかっのがちょっと残念だけど、何となくポツポツとしかかっていたのにも関わらず開催してくれて良かった~
2014年にマジック号に乗船しているので、その時はムービーを撮ったのでご紹介しておきます
Disney Cruise Line Adventures Away Disney Magic 2014


マジック号5泊ホリデークルーズがスタートしました クリスマスならではの思い出が沢山できますように

関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可