2016'06.19.Sun

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/15) ホリデーコスグリーティング(ミニー/グーフィー)

Adventures Awayが終わるとすぐに最初のグリーティングが予定されていたのでちょっとだけ急ぎます
ナビゲーターによると最初のグリーティングはAdventures Awayの後のすぐのpm5:15~ミニーのグリーティングになってました
そこからディナーまでグリが続きます。

5:15pm~ デッキ3 アトリウム ミニーマウス
5:45pm~ デッキ3   アトリウム グーフィー
PB160158.jpg PB160160.jpg PB160166.jpg PB160167.jpg
 念願のホリデーコスだーー 本当、可愛かった~
船内はほぼコンデジで撮ってますが、私の腕が悪いのでなかなか本来の衣装の色合いが出なくて残念ですが本当に可愛い
ミニーちゃんのセーターには雪だるまと雪の結晶の刺繍があって、グーフィーのセーターにはサンタさんのアップリケが着いてます~
ミニーちゃんの赤いベレー帽も可愛いです♬

ディナーの時間は今回も早い時間のメインシーティーングでお願いしていたので、5:45pmから。
グーフィーのグリーティングの開始が5:45pmからだったのでなるべく早く並んだのでディナーには数分の遅刻で済んだかな
今回はこんなこともあろうかと失礼のないようにプライベートテーブルをリクエストしてました。
 
最初のディナーに向かいます。Lumiere’s でFrench Cruisineになります dresscodeはCruise Casualでした


関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可