--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'06.19.Sun

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/15) ディナー(Lumiere’sでFrench Cruisine)

Lumiere’s でFrench Cruisineになります dresscodeはCruise Casualです
デッキ3にLumiere’sはあるので、グリーティングもデッキ3だったので移動はすぐでした。

入り口手前で除菌シートをもらって手を拭いてから、入り口の担当の方にテーブル番号を伝えるとテーブルに案内してくださいました。
今回はリクエスト通りプライベートテーブルになっているようで良かった~
PB160171.jpg PB160172.jpg PB160173.jpg  
私はDCL乗船したら必ず食べるエスカルゴ~相変わらずガーリックがきいていて美味しかったです
DCL初めての友達は元々食が細いのかなぁ。お腹いっぱいだというのでメインは食べなかったのかな。どうだっただろ
PB160174.jpg PB160175.jpg PB160177.jpg
画像から"肉"がないのでこの日は3人ともペースダウンしていたのかもしれないけど、美味しいく頂きました★私は基本的にお魚w
PB160178.jpg
デザートはお腹がいっぱいだったのでパスしたと思います。コーヒーだけ頂いたかな(もはや食べたものに関しての記憶が・・・)

以下、愚痴です。

余談だけど今回のサーバーさんはいまいちでした。本当にびっくりなんだけどね。たぶんここ何回かのDCLで1番サービスが悪かったかも。
サーバーとしての最低限のゲストに対するサービスが出来ていませんでした。
友達の1人は英語がお話しできるし、ヒアリングもできるので言っていることはすべて理解してました。
正直、英語がさっぱりな私ですら分ったわw
けど、きっと日本人だけのテーブルだしサーバーさんたちも大変だったのかなとは思うけど・・・ちょっと酷いわーと思うこともね。
まぁ明らかな人種差別的なことですよね。ゲスリレの日本人クルーに伝えて、もちろん最後のアンケートはダイニングチームは【Poor】にさせていただきました。
DCLのアンケートではクォリティーの悪いはBadでなくPoorになります


時間になったのでサーバーさんにご挨拶してショップがすでにオープンしているのでショップを見つつお部屋に戻ります~



関連記事
スポンサーサイト
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
