2016'07.23.Sat

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/16) 朝食/早朝スポーツジム

Very Merrytime Cruisesの2日目になりました 
ナビゲーターによるとサンライズは6:47amだったのでそれに合わせて目覚ましセットしていたので起きました
クルーズ中、だいたい私が一番に起きると、みんながモソモソと起きだしてくるという傾向でしたw

みんなでデッキに出てみると・・・ なんだかちょっと残念なお天気でドンヨリでした。
初DCLのお友達にステキなサンライズを見せてあげたいな・・・

ビバレッジステーションでコーヒーなどの飲み物をもらってフィットネスセンターに行ってみました。
フィットネスセンターは6:00amからオープンしているのですでに何人かのゲストさんがジムで運動していました
PB160204.jpg PB160205.jpg PB160206.jpg
残念なドヨヨン天気じゃなければマシンの前には見事なサンライズのはず~ 私たちもランニングマシンを30分くらいお遊び程度に
ヨガの受付や、フィットネスセンターでの専門のクルーがついての時間の受付とかしていました。
ヨガもいつかしてみたいなーと思いつつ数年経過

少し運動もしたのでお腹も起きだしてきたので朝食をすることわ+----をにしたのだけど、この日はPALOのブランチの予約もしているので軽く食べることに。
デッキ9のCabanasもプンしていたのだけど、Daisy's DE Litesでフルーツとヨーグルトをもらってきました 
今回もCOVE CAFE行けなかった~
PB160209.jpg PB160210.jpg PB160214.jpg
 お天気も少しづつ太陽が出てきたかな~  このフルーツヨーグルト、なかなか美味しかったです

PALOの前に初日乗船したからすぐに予約しているスペシャルグリーティングとデッキと船内のお散歩に向かいました



関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可