2016'06.25.Sat

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/15) Mickey's Tree Lighting Magic (ツリーライティングセレモニー)

Lumiere’s で初日のディナーをいただいて船内ふらっとしつつお部屋に戻ってしばし休憩・・・

と、本来はゆっくりとしたいところだけど今日ばかりはそうはいきませんーー
ホリデークルーズは初日にアトリウムでツリーのライティングセレモニーがあるというのをリサーチ済み
ナビゲーターにも、アプリもちゃんと表示されているので分りやすいです

aa12239566_1094173373934410_8278103209659304426_n.png PB160155.jpg PB160156.jpg  
7:30pm~ デッキ3 アトリウム Mickey's Tree Lighting Magic

アトリウムのツリーと周りのキラキラは乗船してからはまだ点灯はしていません。
時間前にアトリウムに向かうと結構ゲストが待っていたかな。ツリーライティングはみんな楽しみにしている船内メインイベントだものね
Lumiere’s の入り口前のところがショースペースになるので、その前に大きくキッズエリアが出来ます。付き添いの親は一緒に座って見てもOKのようでした
私たちは後方の立ち見で見ます とにかく本当に本当に楽しみにしていたショーだったので実際に見れた時は大感激でした

ショーは動画を一眼で撮ったので、それをにUPしているのでご紹介しておきます。
Mickey's Tree Lighting Magic  Disney Magic 2015 Disney Cruise Line "Very Merrytime Cruises


WDWのベリメリのキャッスルショーと同じような演出ありで、あのショーが大好きな私には本当に夢のような時間でした
クルーズで大好きな大好きなトナカイプルートも見れたし、ピクシーダストをクルーから貰うミッキーたちの健気な姿にただ感動。
本当にミッキーたからステキな時間をもらったような気になれました

ツリーライティングセレモニーが終わると、下船するその日までずっとツリーはキラキラとまばゆい光で点灯していました
余談ですが、今年(2016年)のWDW のベリメリのキャッスルショーは変更が決まっているので、こういうクリスマスの王道的なショーがなくなってしまうのはちょっと残念。
実際、新しいショーはどんな感じになるのかなー

Mickey's Tree Lighting Magicが終わるとツリーの前で写真撮るゲストさんが沢山 
セカンドテーブルのゲストさんたちのディナーの時間でもあり、アトリウムはさらに人であふれてましたw 私たち次なる場所で移動します


関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可