--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'06.26.Sun

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/15) ALL ABOARD ! Let Tha Magic Begin !

Mickey's Tree Lighting Magicが終わり、次はシアターでのショーです
初日のショーは、ALL ABOARD ! Let Tha Magic Begin ! になります

8:30pm~ デッキ4  ウォルトディズニーシアター ALL ABOARD ! Let Tha Magic Begin !

まだ30分ほど時間があるのですが、さすがホリデークルーズとあっていつもよりシアターの座席の埋まり具合は早いのかなーと感じました
私たちもセンターではないけど充分見える座席が空いていたのでそこで見ることに。
寒かったので、友達の1人が羽織るものをお部屋に取りにいってくれて感謝 毎回学ばないけど、シアターでの時は上着持参しないと

クルーズディレクターがステージ上に出てきて今回のクルーズについての説明、今回のショーパフォーマンスの方のミニショーなどあります。
それからメインのステージショーの開始 トレンチコートミッキーがまた見れた~あとミスターマウスーー♫ も今回も聞き逃さなかった
メインショーが終わるとまたクルーズディレクターが登場して明日の説明などして拍手喝采で終了です。

ショーの説明で、MAGIC号のでの新しいショー TANGLED:The Musicalが4日目にあるよーと案内されるとさらに拍手喝采でした
このショーは私はたちが乗船したひとつ前の日程からスタートしたので、ゲストに実際に公開されてまだホヤホヤでした
ホリデークルーズになっただけでも嬉しいのに、まさか新しいショーがスタートしてすぐに見れるとは嬉しさ倍増な船旅になりました

PB160155_201606260011561b3.jpg PB160182.jpg
シアター前のプレリュードにもツリーとリースが ポップコーンパケットもホリデーミッキーになってました

さてさてまだまだ初日の夜は長いのですよー
ディナーの後にキャラグリの予定はなかったのですが、Mickey's Tree Lighting Magicをはじめ、まだキャラクターが出るショーがあるのです

それにはまだ時間があったのでとりあえずショップがオープンしている時間だったのでお土産の物色&購入の時間です
この日は11:00pmまでオープンしていたので、まだまだ賑わってました
ホリデークルーズ限定の、Very Merrytime Cruisesのロゴ入りのものは早めに購入しておきました。
おそらきWDWと共通のものかなって思われるものも船内で購入しました。(船内は税金がかからないので)

そろそろデッキ3のアトリウムに向かいます



関連記事
スポンサーサイト
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
