2016'06.26.Sun

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/15) 船内散策/レイトナイトスナック

アトリウムもだんだんゲストがお部屋に戻っていくので撮りやすくなってきました
PB160190.jpg PB160193.jpg PB160194.jpg
PB160192.jpg PB160196.jpg PB160183.jpg
夜のデッキの写真撮るのは忘れたけど、レイトナイトスナックは貰うの忘れなかったよw ピザ貰って夜食にしましたw
レイトナイトスナックのピザは、デッキ9のPinocchio's  Pzzaeria でもらってきました ここのピザ、結構好きです♬ ポテトはなかったのかな
PB160198.jpg PB160203.jpg
 明日のナビゲーターを早速、チェックしないとだよね 明日も忙しそうだわー1日洋上日のDay at Sea になります






関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんにちわ。
念願のホリデークルーズに昨年乗船してきました☆
ファンタジア☆さんも次回はマジック号なのですね!
マジック号はD私が一番大好きな船です。
クラシックシップでこじんまりしてますが、古き良いものと、
新しくなったものがあって素晴らしい船だと思います。
アクアダンクも楽しいのでぜひ!!
ハロウィンクルーズは私が乗船したころとはだいぶ変わっているようです。
昨年の情報など事前に調べていくと良いかなと思います。


2016/07/24(日) 10:32 | URL | [編集]

ファンタジア☆

こんにちは(*^^*) ホリデークルーズ素敵ですね( *´艸`) 
しかもマジック号!!!
私も初マジック号乗船予定なので興味深々です。

点灯式、素敵過ぎる( *´艸`)
ホリデークルーズ、行って見たいです。
旅行記楽しみにしてまーす!!

2016/07/19(火) 12:36 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可