2016'07.23.Sat

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/16) Holiday Crafts

PALOのブランチは10:00am~にしていたのでまったりと食事して結構良い時間になってました
ちょうどブランチしている間の時間にソフィアとジェイクのグリーティングが2回づつあったようだけど今回は食べていて行かれず

とくにグリーティングの予定も他になかったのでのんびりとお部屋で片づけしたり、ショップを見たりナビゲーターを見ていたらこれはどうかなーという発見

12:30~ デッキ3 O'GiLLS Pub ホリデークラフト

ペーパークラフトなのですが、ホリデー期間中ということもあってクリスマスの何かが作成できるみたいなので参加してみることに
向かうととお馴染みのエンターさんがいらして来てくれてありがとーーと大歓迎されました 
ファミリーで参加の大人気のクラフトのようですでに空いてるテーブルはすくなっていたけどなんとか滑り込みセーフ状態
作成したのはこちらのミセスサンタさんのようなミニーマウスと、スキーをしているミッキー
PB170276.jpg PB170278.jpg PB170279.jpg
PB170280.jpg PB170282.jpg
クラフトタイムは全体で45分ほどあるのですが結構切り抜く部分が細かいw そして糊が小さい丸いシールタイプの糊なので接着が甘くて、なんか変w
ハサミでうまくチョキチョキしていき、山折、谷折りを駆使し、なかなか細かい作業に悪戦苦闘しつつ完成 なんとかスキーヤーミッキー完成
ミニーとミッキーの後ろはボックス型になっていてキャンディーとか入れてね~っていう感じになってました
元々がパブという場所柄部屋が薄暗いのでハサミの取り扱いには注意が必要な感じでした。窓側の明るいテーブルが人気なのがわかるw
完成したミッキーとミニーは持参したマグネットをつけてドアデコの一部にしました

お部屋に戻って各自の時間に(画像がとぎれているのでたぶんそんな感じ) ショップに行ったり、お散歩行ったり、お昼寝したりしてました。

1時間くらいお昼寝してのんびりして過ごしたかな そろそろナビゲーターのスケジュールが開始なので向かいますー
今日のお楽しみのひとつでもあるSanta's Winter Wonderland Ball です



関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可