--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'07.23.Sat

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/16) Mickey's Puzzle Playtime

8:30amからのFrozen Meet and Greet と、9:45amからのPrincess Gatheringの間には少し時間があったのでナビゲーターで確認していた葉所に
予約制のグリーティングはその時間帯は限られたゲスト数なので時間がかからないので可能でした

ナビゲーターで確認していたのは、Disney's Oceaneer ClubのオープンハウスでのMickey's Puzzle Playtimeです

9:15am~ デッキ5  Disney's Oceaneer Club

オープンハウスの時間帯は子供と一緒に親も一緒できたり、子供が一緒ではない一般のゲストも見学できる時間帯になっています。
ただ、やっぱり子供がいる時間帯には変わりないので、入り口で担当のクルーに見学していいかの確認は必要だと思うので確認しています
入り口のゲート近くには手洗いの場所もあるのでキチンと手洗いを。

乗船初日にも見学してて(記事はこちらhttp://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-1516.html) 今回でこの滞在では二回目

最初は担当のクルーが来て子供たち(数人いました)とモニターの前でクイズ大会♬ パズルになっていて何のキャラクターが隠れているかなーっていうクイズ
「ミッキー」という子供たちの声でミッキーが登場でした 続いて同じようなパズルゲームが進んでいってミニー、グーフィーと遊びにきてくれした
ミッキーの登場の時はカメラ撮っていたのだけど画像がなぜかPCのフォルダにないので割愛です 画像消してしまったのかも。
ミニーとグーフィーは動画を撮っていたのをに早々とアップロードしていたので、ご紹介しておきます

✽PUZZLE PLAY TIME With Mickey And Friends ☆ Goofy Disney Magic 2015☆ Goofy Disney Magic 2015 ✽


✽PUZZLE PLAY TIME With Mickey And Friends ☆ Minnie Disney Magic 2015 ✽


グーフィーのバックの中のアイテムを受け取って横にあるキャンディーマシンの中に投げ入れるゲームの参加があったり、
ミニーさんからペンと紙をもらってのお絵かきタイムの参加とかありました ミッキーは何をしていたかな~思い出せないw


関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
