2016'07.23.Sat

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/16) Frozen Meet and Greet/Princess Gathering

Daisy's DE Litesのカウンターサービスで朝食をもらってデッキで食べた後は、船内のお散歩と予約しているグリーティングに行きました
デッキ3のアトリウムのツリーは昨夜の点灯式からずっと光が輝いています 絨毯が隠れミッキーみたいでした
ポートアドベンチャーのデスクの後ろには寄港地のお知らせ♬ コズメルはドナルド 海中の遺跡みつけたようですw
PB160226.jpg PB160227.jpg PB160228.jpg
まだ波が荒いかなーこの日は少し揺れを感じたかもだけど日中はあまり気にならなかったかも。青いライトが良い感じ
PB160232.jpg PB160233.jpg PB160234.jpg
最初の予約しているグリーティングは8:30am~のFrozen Meet and Greetで予約した際にいただいたチケット持参で指定さけた場所に向かいます。

8:30am  デッキ3  アニメーターズパレット Frozen Meet and Greet

アニメーターズパレットについてチケットを担当クルーに見せて中に入ると・・・定員制なので空いているのですぐに周ってきそうw
そして中の雰囲気かFrozen そのまま テーブル横のアニメーションを映し出すところもすべてFrozen の世界なっていました
PB160235.jpg PB160236.jpg PB160239.jpg
会えるキャラクターはアナとエルサ・・・とオラフも ギュっと抱きしめて~ってしてきた激可愛いオラフ 
サインも書いてもらったのだけど可愛すぎるサインでした
PB160241.jpg PB160244.jpg

それからすぐに次のグリーティングに なのですが、予約してあるPrincess Gatheringまでには時間があります
ここでナビゲーターを確認すると・・・この良いタイタイミングでアレがあるではありませんたーーー
Disney's Oceaneer ClubのオープンハウスでMickey's Puzzle Playtimeが9:15am~9:45でありましたその記事は次の記事にて。

9:45am~ デッキ3  アトリウム Princess Gathering

会えるプリンセスは当日のお楽しみになります この時はシンデレラ⇒ベル⇒ラプンチェルでした
おしゃべりしないといけないので、プリンセスのGREETINGはドキドキですw
PB160246.jpg PB160249.jpg PB160252.jpg
クリスマスのツリーが背景だと余計に映えます シンデレラはお花のついたヘアバンドしていたのでクリスマス仕様なのかな
クリスマスのシーズンのワインカラーのベルベットドレスのベルには今回は会えるのでしょうか

お部屋に戻ってPALOの準備(着替え)をしてPALOに向かいます

関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可