2016'07.23.Sat

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/16) PALOブランチ

DCLのお楽しみのひとつはダイニング 今回もPALOのブランチを事前に公式ページから予約していきました。
予約している時間は一番早い時間の10:00amにしています。そのほうがブッフェ台も綺麗なので

PALOに到着して予約してあるむことを告げると、担当の方がテーブルに案内してくださいます。その際、以前にPALOを利用したことあるとか、
ブッフェ台のメニューについて、温かい食べ物のオーダーの仕方など説明してくださいます
PALOの室内やブッフェ台の周りもクリスマス仕様になっていました
PB160256.jpg PB160257.jpg PB170260.jpg
初DCLの友達は当然初PALO私と友達が散々PALOは美味しいと洗脳チックにしていたので相当楽しみだったようです
テーブルについて早々に飲み物のオーダーしてブッフェ台に向かいます
 同じ時間帯のゲストさんもいらしたのでメニューはあまり撮らなかったけど今回も美味しそうなものばかり
PB170261.jpg PB170262.jpg PB170263.jpg
PB170264.jpg PB170265.jpg
温かいメニューはエッグベネディクトとピザ、パンケーキを注文。オイスターが今回もなかったわー時期なのかなぁ
オードブルは大好きなものを少しづつ・・・カニは相変わらず絶品でした エッグベネディクトももちろんトロトロ卵で美味しい~
PB170267.jpg PB170268.jpg PB170270.jpg
デザートはラムシロップのパンケーキ ラムシロップが大好きなのでついつい頼んでしまいお腹いっぱいになってしまうパンケーキw
他のデザートも少しだけ頂いていたら・・・サーバーさんが三人でこれもどうぞってオーダーしていないデザートを
美味しかったけどお腹にたまる重いデザートでした
PB170269.jpg PB170271.jpg PB170275.jpg
まったりしすぎて結構いい時間 お会計をお願いしてチップを書いてお会計。今回もプラチナメンバーの友達にありがとうでした
着替えにいったんお部屋に戻ります~

関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可