--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'07.30.Sat

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/16) グリーティング(ホリデーフォーマル)

夕方からのグリーティングまでショップでお土産を購入したり、使わないものをパッキングしたりとマッタリ過ごした私たち
今日のドレスコードはオプショナルドレスアップの日になります 
ドレスアップなんってなかなか日常ではないのでクルーズの楽しみのひとつ ショートクルーズはセミフォーマルのような日が一度だけど、
ロングクルーズになると、フォーマル、セミフォーマルとあるので余計に楽しみです

準備してディナーまで夕方からのグリーティングに向かいます ドレスアップナイトなのでキャラクターもドレスアップしているはず・・・

5:00pm デッキ4 プレリュード ベル

会えましたーーーー私のささやかな夢のひとつホリデークルーズでベルベットドレスのベルに会うこと
背景のリースとツリーがあるのですごくベルの衣装が引き立って綺麗でした ドレスのバックスタイルには大きなリボンがついているのです~

PB170317.jpg

5:15pm デッキ5 MID グーフィー
5:15pm デッキ4 MID ミッキー

夕方からのフォーマルのグリーティングが沢山あめのは嬉しいのですが、時間が重なっていて、場所移動があるので大変でした
私たちはディナーの時間もあるので、最初のターンから少し早めに並んぶようにしていたのですが、もっと早くから並んでいる方が沢山でびっくりでした

ミッキーもホリデーコスのフォーマルです タキシードが黒のベルベットでステキ グーフィーは間に合いませんでした。

PB170319.jpg PB170325.jpg PB170321.jpg

5:45pm デッキ5 MID ドナルド
5:45pm  デッキ4 MID ミニー

PB170328.jpg

ミニーも並びたかったけど、列の並びを見ると・・・ディナーが遅れそうなのでディナーに グーフィーとミニーはディナーの後にも予定されているので
フォーマルと言うこともあるけど、こんなに混んでいるグリーティングはいつぞやのハロウィンクルーズ以来でしたw それ以上に並んでいたかも

 

関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
