--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'07.24.Sun

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/16) Santa's Winter Wonderland Ball

お昼寝などしてまったりと過ごした後はナビゲーターに出ているスケジュールがまたまた目白押しです

2:00pm デッキ3 アトリウム Santa's Winter Wonderland Ball

開始時間は2:00からだったけど、まったく様子がわからないので20分前くらいに行ったかな。それでもアトリウムはゲストが沢山でした
初日のツリーライティング同様に、センターのところはキッズエリアになっていて座り見に。親も一緒に座って見ることができるようでした
私たちは横の立ち見のところで見ることに。

滞在中一回しかないスケジュールだったので動画にしましたがこれが正解だったのかな~まるでキャッスルショーを見ているようでした
ホリデーな衣装を着たエンターさんたちが沢山登場してクリスマスメドレーのショーが前半にあって、途中からサンタさん、そしてミセスクロースも登場でした
ミセスクロースがプレゼントリストの名前を読み上げるとミッキーたちの名前が
最後にはミッキーたちも登場して、気が付けばアナとエルサも

✽Santa's Winter Wonderland Disney Magic 2015 Disney Cruise Line "Very Merrytime Cruises" ✽


ミッキーたちはゲストの中に行きそれぞれグリーティングだけど、触れ合いタイムって感じなのでお写真はなかなか撮れるチャンスは少ないけどハグしたりできました
セーター着ているミッキーとドナルドが可愛い~ ミニーのセーター姿は初日にグリできたけど本当にこの衣装可愛いです
ショーの開始前は、マシュマロ入りのホットココアとホリデークッキーが用意されているので頂くことができます
ミニーちゃんがクルーの方と一緒に見ている姿が可愛かったのでパチリ
PB170284.jpg PB170285.jpg PB170287.jpg 

時間はショーの時間とグリーティングも含め30分あるかないかくらいでした。いつのまにかキャラクターたちがいなくなっていたっていう感じ。
雪の結晶のコンフェが降ってきたので、子供たちが拾ってました

友達2人はお部屋戻る~とのことだったのだけど、この後のイベントも私は見ていく予定だったので1人残ることにしました
ミセスクロースのお話の時間とサンタさんとのグリーティングがありました。




関連記事
スポンサーサイト
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
