2016'07.24.Sun

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/16) Storytime with Mrs.Claus/グリーティング(サンタクロース)

2:00pmからの Santa's Winter Wonderland Ball の後には3:00pmからツリーの前でミセスクロースのクリスマスストーリーの読み聞かせがありました

まだ少し時間が早かったのでデッキで飲み物調達・・・これぞクルーズこの青空と青い海が見たかったんだよーという空と海がやっと見れました
PB170296.jpg PB170299.jpg PB170300.jpg 

3:00pm デッキ3 アトリウム Storytime with Mrs.Claus

アトリウムの大きなツリーの前に椅子がセットされてそこにミセスクロースが座って、子供たちに読み聞かせをするというもでした
大人たちは後ろで見守る感じ見てて、静かに座って聞いている子供たち。ひとつひとつに感動の声をあげていてほのぼのでした
動画撮ればよかったなーと後から後悔したけど、お話はどんどん進んでいきます。
最後に大きなサプライズ。ミセスクロースが子供たちに目を閉じてごらんと。そして目を開けるとそれを目にした子供たちは一層目を輝かせます(私もw)
PB170301.jpg PB170308.jpg
目を開けるとミッキーたちが階段から降りてきていたんですーー ナビゲーターにはキャラクターが出ることは書いてなかったので嬉しいサプライズでした
あと、時間中にシンガーさんがずっとクリスマスソングを歌ってくれている演出も素晴らしいので聞き入ってしまいます
グーフィーはサンタさんで登場でした グーフィーとミッキーだけ写真撮れましたが、一緒に踊ったりして楽しかった
友達二人にサンタグーフィーでてきたよーとDCLアプリで連絡しましたw
PB170304.jpg PB170309.jpg

友達がお部屋からこちらへ来た時はすでに終わってしまっていたけど、何とかサンタさんのグリーティングには間に合いました。
サンタさん、大人気気が付けばものすごい列になっていたわ

4:00pm デッキ3 アトリウム サンタクロース

サンタさんに会う前にプレゼントリストに名前を書きます 悪い子リストに書いている子発見
ツリー全体を撮るにはだいぶ引き気味になる~優しいサンタでした
PB170314.png PB170311.jpg  




関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可