--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'08.16.Tue

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/16) ディナー (Animator’s PalateでPacific Rim Cruine)

ディナー前のミニーのグリーティングは間に合いそうもなかったのでディナーにそのまま向かいました
この日のディナーは Animator’s PalateでPacific Rim Cruine になります
前にこれはどんなお料理なんだろーと調べたことがあったのですが、大西洋にある諸国、島々のおりょえりを融合させたような調理と書いてあるところがありました。
数々の旅行記を見ていると、好き嫌いがあるのかなと思うような感じですが、私は嫌いではないです
しいて言うなら、パクチーが苦手なのでパクチー風味があるとダメなくらいかも

ドレスアップの日なのでディナーもドレスアップしたゲストさんが沢山で煌びやかでした
せっかくのクルーズなんだもの。短い航路であろうと普段着ることのないフォーマルな装いを楽しむのもクルーズの醍醐味だと思ってます

PB170332.jpg PB170331.jpg PB170336.jpg
マジック号はリノベーションしてからAnimator’s Palateのダイニングの椅子とか可愛くなったので写真もっと撮っておけばよかった~
前回もリノベ後にマジック号に乗船したときも撮るの忘れていた~
Animator’s Palateは大好きなダイニング その名のとおり、モノクロからカラフルになるシーンは本当に感動的です

食べたお料理なのですが、なぜか撮ってなくてこれしか画像がなかったのを今気が付きました パイ生地にトマトがのったのは食べやすくて美味しかったです。
サラダ、スープ系はどっちか必ずチョイスしているので、サラダの画像があったけど、肝心なメインの画像がないわw
PB170338.jpg PB170339.jpg PB170344.jpg
デザートが運ばれる前後にはステキな演出がダイニングではあります お馴染みのアレです
 PB170345.jpg PB170351.jpg PB170338.jpg
ナビゲーターにはShow Dinnerとはかいてなかったのでどうかなーと思っていたけどアニメーションにマジックがかかる瞬間が

ディナーの後はまだまだお楽しみが続きます



関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
