2016'08.17.Wed

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/17) コズメル(COZUMEL)に着岸

ホリデークルー度も3日目になってしまいました 5日間のクルーズだからあと今日入れて3日してないーー 折り返し地点です。

さてさて、今日はパイレーツの日 今回のクルーズはなんとなくお天気に恵まれていないような感じがしないでもないので夜のお天気が若干心配でした。
たまに船内のいたるところにあるモニターのお天気図チェックしていたな・・・ でも、今日もみんなで楽しむぞー

そして今日はこのクルーズでの初の寄港地であり、最後の寄港地のコズメルの日です コズメルはすでに何回か寄港しているのでとくにやりたいこともなかったのでお散歩かな。

恒例のサンライズを見に準備していると友達も2人も起きて準備開始 さてさて今日のお天気はどうでしょ。
お部屋に窓があるのでカーテン開けてみると雨は降っていない デッキに大急ぎで向かいます
PB170370.jpg PB170375.jpg
PB170371.jpg PB170382.jpg
雲がかかっていたけど、無事にサンライズを見ることが出来ました コズメルも近づいてきているので着岸の瞬間を沢山のゲストが見守っています。
PB170384.jpg PB170385.jpg PB170377.jpg
PB170378.jpg PB170386.jpg PB170387.jpg PB170389.jpg

早朝ジャグジーをする予定はこの日はなかったけどまだジャグジーがオープンしていませんでした。寄港地の日は少し遅くなるのかな
コズメルに着岸したので私たちも朝食に向かいます

関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可