--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'08.16.Tue

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/16) グリーティング(ホリデーフォーマル) 後半

ディナーの後にもナビゲーターで予定されているグリーティングが続きますhttp://blog-imgs-1.fc2.com/image/icon_main/wysiwyg.gif

7:30pm デッキ4 MID ミッキー
8:00pm デッキ4 MID ミニー

シンデレラもデッキ3でグリーティングしていましたが、ディナー前のミニーに会えてなかったので、ミッキーの後のミニーを待つことにしました。
同じようなゲストさんが沢山で、すでにミニー待ちのラインが出来ていたので並びます
PB170355.jpg PB170357.jpg PB170358.jpg
 ミニーもミッキーもディナー後もホリデーコスのフォーマルです ミニーのホリデーフォーマルはこのドレスだったのね
ツリーライティングの時のコスで、以前、wdwでもグリできたけど今は出来ないので嬉しいです

ミニーに会ってからはシアターてのショーがあるのでシアターに向かいます まだシアターでオープンしてなかったので少し待ったけどすぐにオープン。
座席もセンターではないけど見やすそうな場所が空いて入たのでみんなでそこにしました

8:30pm デッキ3  Walt Disney Theatre  Twice Charmed: An Original Twist on the Cinderella Story

写真、ビデオ撮影などの動画撮影は一切禁止なので画像はないですが、本当に素晴らしいショーなので大好き

ショーの後はまだまだグリーティングが続きます~ シアターを出て最初のグリーティングの場所に向かいます

9:30pm デッキ5 MID グーフィー
9:30pm デッキ4 MID ミッキー

同じ時間帯にミッキーとグーフィーが出ているのでどっちも混んでいました どっちかに絞らないならぬのでまだ会ってないグーフィーに
サンタ―グーフィーでした
PB170360.jpg PB170361.jpg

グーフィーはデッキ5でグリだったのでデッキ5はキッズエリアのデッキ。グーフィーの後ろの丸いガラス張りの窓もキッズスペースなのでたまにキッズが覗いてましたw
グーフィーサンタさん、たまに赤い袋からプレゼント出すマネしてキッズと遊んでました

10:00pm デッキ5 MID プルート
10:00pm デッキ4 MID ミニー

またしても同じ時間帯に予定されているので、ここはもちろんプルートに 念願のトナカイプルートでした
PB170363.jpg PB170364.jpg 
写真では見えないのですが、首輪がリースになっていて小さな鈴かいくつもついているのです 
登場の時にまだプルートの姿は見えないのに弾むような鈴の音がシャンシャンなっているのが聞こえてきたので私の心も弾みましたw
もしやトナカイプルートではーーーー 可愛かったなー

プルートで本日のナビゲーターにあるグリーティング予定は終わりになります。
ショップでお土産物色してお部屋に戻ると明日のナビゲーターが。本日のタオルアートは象さんでした 後日、これで大苦戦するとはw
PB170367.jpg
ドリンクステーションでドリンクを頂いてきたりで、明日の準備しておやすみなさい


関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
