--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'08.17.Wed

2015.11 ホリデークルーズ5泊マイアミ(11/17) Lumiere’sで朝食

サンライズを見た後は朝食に向かいました。ちなみに本日のサンライズはナビゲータによると6:58amでした

朝食は、 Lumiere’s に向かいます 7:30amからだったのでそれに合わせて向かいます。
ランチもやっているのでいつかランチも利用してみたいなーと思いつつまだランチではまだメインダイニングに行ったことがないです。
入り口でルーム番号を告げると担当のテーブルを案内してくださいます。
PB170390.jpg PB170393.jpg PB170391.jpg
ディナーの時のサーバーさんではないですが、アラカルトメニューなのでメニュー表からオーダーします。
楽しみなのはやっぱりアレだよね 毎回同じようなオーダーになってしまいますw
PB170392.jpg PB170394.jpg
PB170395.jpg PB170396.jpg
マンゴーヨーグルトとエッグベネディクト お腹が空いていたのであっと言うまに食べましたw サラダもオーダーすれば良かったと記憶

お腹いっぱいになったところでお部屋に戻ってコズメルに下船す準備をしますーー
持参していたステンレスボトルにドリンクステーションに氷とお水を入れて持ち出せる用意。これがあるとのとないのと断然違います
ステンレスボトル、便利なので毎回持参 
関連記事
2015.11 DCL ホリデークルーズ(マイアミ)【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
