2016'10.29.Sat

ディズニーファンタジー号に乗船してきました♪

ディズニーファンタジー号に乗船してきました

今まで、ディズニーマジック、ディズニーワンダー、ディズニードリームと乗船してやっとファンタジー号の乗船。
ディズニークルーズは大好きで何度か乗船はしていますが、どうしてもマジック号とワンダー号が大好きなので優先順位的にそこばかりになり

今回は初めてのディズニーファンタジー号にしてみました。
これで長くかかったけどやっと現行の4隻に乗船できましたw

ちょうどハロウィンシーズンなのでHALLOWEEN ON THE HIGH SEAS というハロウィンクルーズに
2010年の同じ時期にディズニーワンダー号のHALLOWEEN ON THE HIGH SEASに乗船していたので、実に5年降りのハロウィンクルーズでした

当時はなかったハロウィンのキャラクターショーがあったり、キャンディーコーンプルートにも会えるのでいろいろ楽しみにしていたクルーズ。

が、なんっと出発1か月前にケガをしてしまいいろいろ不安を抱えての出発でしたけど、無事帰国もでき、楽しい思い出いっぱいな旅行になりました

時期的なことと、ディズニーファンタジーは大きな船なので乗り込むゲストの人数もすごいかなーと思っていたけど・・・
実際は空室も多かったみたいで、空いていたかもーという印象。
逆に昨年乗船したホリデークルーズのほうが混み混みでした

少しづつではありますがまた旅行記でもある備忘録を執筆できたら。
まずはホリデークルーズも途中だし、その前のマジック号も手付かずーーw

関連記事
スポンサーサイト
DCL:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

お返事、遅くなりました。
旅行記拝見させていただいてます♪
パイレーツのミッキー、無事飛んでよかったですね!!
ファンタジー号は以前乗ったドリーム号と同じ大きさでだいぶ大きいですが、
7日間ということもあってゆっくりできたような感じがします。
来年はどちらかの航路をすでに計画されているのでしょうか??
羨ましいです!!
私もまたいつか計画できるように仕事頑張って旅費貯めなくてはー!!

2016/11/26(土) 23:47 | URL | [編集]

ファンタジア☆

こんにちは(*^^*) ファンタジー号乗った事
ないので楽しみです( *´艸`)
船乗ると、また乗りたくなりますね(笑)
帰ってきたばかりなのに、来年行こうか?と
検討中です。更新楽しみにしています(^^♪

2016/10/29(土) 14:46 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可