2016'12.03.Sat

2016.09 WDW&DCL ハロウィンクルーズ【Day1①】成田空港⇒ダラス空港

2016年9月にDCLのファンタジー号に乗船してきました 少しづつではありますがまた旅行記書いていこうと思います。
(他の過去旅行記も途中ですが)

今回は出発1か月前に足のケガして不安が沢山でしたが、なんとか足に負担かけず無事帰国でき沢山の思い出が出来ました。
一緒してくれたいつもの友達に今回も感謝です

今回はいつもより少しだけ時間がゆっくりなアメリカン航空だったので成田待ち合わせ早朝じゃなかったので朝が楽だったわー
事前に大きい方のスーツケースは成田空港に宅急便で送っていたので、小さいほうのスーツケースをもって出発。
成田航空で待ち合わせして、搭乗手続きをして身軽になったところで朝ごはん兼ねたランチに
しばらくお出汁にさようなら~なのでお出汁が沢山いただけるこちらにw
http://www.narita-airport.jp/jp/shops/rest_shop/rest/floor_list/detail/t2mn04_t000bf.html
「おぼんdeごはん」 です。
P1000003.jpg P1000004.jpg
朝の時間は朝メニューがあってお出汁が頂けるお茶漬けのセットメニューがあるのでお気に入り お出汁のお替わりが可能です。

出国に時間がかかるかなーと思ったので早めに出国しましたが、実際は混んでいませんでした。
今回の往復のフライトスケジュールになります
itinerary
Carrier Flight Number Departing Arriving Booking
Code
City Date & Time City Time
carrier
American
8478 TOKYO NARITA THU 15SEP
11:20 AM
DALLAS FT WORTH 9:05 AM  S 
  OPERATED BY JAPAN AIRLINES
  CHECK-IN WITH OPERATING CARRIER
 ✽✽✽ ✽✽✽ FF#:✽✽✽✽✽ GLD Economy Seat ✽✽D Meals/Meals
carrier
American
2433 DALLAS FT WORTH THU 15SEP
12:45 PM
ORLANDO INTL 4:24 PM  S 
 ✽✽✽ ✽✽✽ FF#: ✽✽✽✽✽ GLD Economy Seat ✽✽D Food For Purchase
carrier
American
2625 ORLANDO INTL SUN 25SEP
9:35 AM
DALLAS FT WORTH 11:24 AM  S 
 ✽✽✽ ✽✽✽ FF#: ✽✽✽✽✽ GLD Economy Seat ✽✽D Food For Purchase
carrier
American
61 DALLAS FT WORTH SUN 25SEP
1:05 PM
TOKYO NARITA 4:30 PM  S 
 ✽✽✽ ✽✽✽ FF#: ✽✽✽✽✽ GLD Economy Seat ✽✽D Lunch/Dinner

ダラスまではJALとの共同運航便で、機材はJALでした 最新の機材だったのでとっても快適でした。
機上の人になってすぐにドリンクとスナック菓子の提供。スカイタイムをリクエスト♪ さっぱりしてて大好きです
モニターも最新機材なのでいろいろと便利でした。充電できる差込口もありました。
P1000008.jpg P1000010.jpg P1000023.jpg
映画を見ているとしばらくしたら最初の機内食です。フードスタイリストさんによるコラボメニュー
最近はあまり機内食は完食することはありませんがとっても美味しく頂きました
映画を見ていて寝ているとカートが到着する気配で大概目がさめますw
お夜食がお夜食が到着でした。 チーズたっぷりなピザパンみたいのだったかな ハーゲンダッツのアイスクリームもあったけど写真撮るの忘れました。
メープルプリン味だったと記憶。メープルやカラメルシロップとか大好きなので嬉しいーー
AIRシリーズのコラボメニューは今回は吉野家のぎゅうどんでした(*´ω`)
P1000025.jpg P1000026.jpg P1000030.jpg
といてある卵はすでに牛丼のたれの味付けになっているので温かいご飯にかけてお肉と混ぜ混ぜして食べるだけの簡単なものだったけど美味しく頂きました
AIRシリーズのコラボメニューは時期や向かう場所にとりいろいろとあるようなのでJALに搭乗する際は楽しみの1つになりそうね

映画を何本か見て爆睡していると間もなくダラスに到着です。
P1000031.jpg P1000032.jpg P1000033.jpg
ダラスに到着しました。



関連記事
2016.09 WDW&DCL ハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可