--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'12.03.Sat

2016.09 WDW&DCL ハロウィンクルーズ【Day1②】ダラス空港⇒オーランド空港

ダラスにはほぼ定刻で到着しました。
乗継時間は余裕があまりなかったのと、イミグレに時間はかかるかもーとちょっと慌て気味でした
慣れている空港だとこういう時ありがたい~
イミグレは案の定混んでいたけど、思っていたほどでなかったのでセーフでしたけど、係の人がESTAある人は自動入国のブースへと誘導入国のスタンプがパスポートに押して欲しかったので(スタンプがないとDCLの手続きで何かと手間取ることがあるので) それでも自動のところへ
マシンで操作する入国手続きはパスポートスキャンして質問事項いくつかして簡単だったけど、スタンプがーー
そしたら、どうやら別場所でスタンプは押してくれるとのことだったので押してもらいました。(どこで押したら慌てていたので記憶があいまい)

成田で預けているスーツケースをいったんダラスで受け取る必要があるのでターンテーブルへ。
成田空港のチェクインの時に早く出てくるタグをつけてくれているのですぐに出てくるはずだけどなかなか来なかった~
出てきて、慌てて再度オーランド行の手荷物預けの場所へ移動してスーツケースを預けて┐(´д`)┌ヤレヤレ
オーランド空港までの飛行機はゲートが違うのでスカイリンクで移動しました。
↓のスカイリンクの表示があるので分りやすいです↓
P1000035.jpg P1000036.jpg P1000037.jpg
乗継のゲートがあるABCDのターミナルのゲートがある駅で下車すればOKで、表示は車内のモニターでチェック
無事、ゲートに到着して、搭乗時間になったので搭乗開始。定刻通りにオーランドに到着しました。
機内では爆睡していたので、機内での記憶がまったくありませんw 
P1000039.jpg P1000040.jpg P1000041.jpg
オーランドに到着したらすごく暑かった(゚Д゚;) こんなに暑かったかなーって思うくらいの暑さ。
P1000042.jpg P1000043.jpg P1000044.jpg
オーランド空港に到着してから懐かしい光景が目にはいるだけでワクワクしてきますー バケージクレームまでモノレールで移動。
アメリカン航空のバゲージクレームはサイドBになり、マジカルエクスプレスもサイドBなのでサイドは同じ。
ただ、バゲージクレームは2Fになり、マジカルエクスプレスは1Fなのでスーツケース受け取ったらエレベーターで降りる必要があります。
無事、スーツケース2つをピックアップしてマジカルエクスプレスに移動です。
いよいよリゾートに向かいます
ディズニーファンタジー号に乗船前の2日間はDisney's BoardWalk Villas(https://disneyworld.disney.go.com/resorts/boardwalk-villas/) にお世話になりました


関連記事
スポンサーサイト
2016.09 WDW&DCL ハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
