2016'12.03.Sat

2016.09 WDW&DCL ハロウィンクルーズ【Day1③】オーランド空港⇒ボードウォークヴィラ

マジカルエクスプレスのデスクで友達が予約バウチャー提示して手続き開始
リゾート名を告げると行き先ごとのバスの番号を教えてくれるのでそのレーンに向かいました
P1000046.jpg P1000050.jpg P1000052.jpg
DCLは当日の乗船終了の時間が近かったのでDCL専用バスはリゾートをを廻るバスになりつつあるようで沢山停車してましたが、私たちはいつものバスでした
リゾートまで乗車していた時間は道路の混雑状況にも変わってきますが、私たちの時は混んでいる時間だったのか1時間くらいかかったかも。
P1000054.jpg P1000056.jpg
途中睡魔さんが来て爆睡してて、いくつかのカリビアンビーチリゾートを経由して宿泊するボードウォークヴィラに到着です
足を旅行直前にケガをしていた私のことを考慮してくれて友達が1階のフロアをリクエストしてくれていたので、希望通り1階になりました。
ありがとう
P1000061.jpg P1000060.jpg P1000062.jpg
キングサイズの1ベッド、ミニキッチン付きの明るいお部屋 洗面台は洗面ボールは1つだけど広いので2人横並びでも余裕の広さでした。
お風呂のシャワーは固定タイプ。いつも100均一のタッパを持参するのでこういう時は洗面器替わりになるので便利
窓際の大きなソファが夜にはもう一台のベッドになります。基本自分たちでセットします
セキュリティーボックスは洗面台の横の壁にあったかな。小さいのでもう少し大きいの便利かなーと毎度の感想。

2日間しか滞在しないので、スーツケース大は元々DCL用にしてきたのでほぼ開けず。小さいほうのスーツケースに最初のWDW用の荷物を入れてきたので荷ほどきしました。
今日はパークには行かず。新しくなったディズニースプリングに行くことにしていたので向かいます


関連記事
2016.09 WDW&DCL ハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可