--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'08.13.Wed

ブレイジングリズム!

毎日暑い日が続いてますが、夏バテしてませんか?
私はすでにバテ気味・・・( ̄Д ̄;;


夏の夜のTDLのイベント。
今は、スターライトドリームスが開催中ですね。
他にもいろいろとあるのだけど、どれが一番記憶に残ってますか?

私は比較的新しいイベントになってしまうのだけど、やっぱりプレイリングリズム!
プラザを一周してミッキーの前まで参加して行くことが出来ましたよね♪
今のシーのボンファイアーダンスのように、ミッキーの前のところではゲストは立ち往生(-。-;)
みんな1秒でも長くミッキーの前にいたいもんね♪
後ろからゲストがどんどんやってくるから、誘導するゲスコンさんも大変そうでした。

翌年以降だったかな?
ターザンも登場!
ターザンの腹筋が本物かどうか気になってしまったわ(笑)
実際、本物だったのだろうか・・・( °д°)


ミッキーの停止位置はお城正面。
つまりは鑑賞エリアに入らねばー!
初年度~はあまり抽選運は良くなかったけど、最後の開催年はびっくりするくらいな抽選運の良さだった。

前にYouTubeにアップしていたプレイジングの中央鑑賞エリアです★
ミッキーしか映してません(爆)
途中、ビデオひいてしまっているのが残念。
なんでひきで撮ってしまったのかなぁ。(´д`lll)



昨日、テープを整理していたらドナデジの停止ポイントも見つかったのでアップしました。



チデと、グプルもあったのだけど、テープが行方不明。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
関連記事
スポンサーサイト
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

