--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.13.Sat

バンザイ!ヴィランズ!

11日にスニークがあると聞いて、残業がなかったのですっとんで行きました、舞浜に(笑)
すでに、お友達が待機していてくれて、昼間のパレードの様子の画像とか見せてくれたーーー。
ミッキー、カッコイイ…(●´ω`●)ゞ
やっぱ、王子さまコスってっていいね~

で、雨が心配だというSさんも到着。
Sさんが心配していた、雨は大丈夫だったようで良かった良かった。

バンザイ!ヴィランズ!が開始!
なかなかイイ感じのスタート!

でもなんっかちょっと違う?
そう、昼間にミニーかいた場所になんっとウィッチが(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
なんってこった。やられました~(笑)

ようは、昼と夜じゃキャラ立ち位置が逆なのね…そうなのね。
ちょっとショック、てかかなりショックだったよ(T▽T;)

ミッキーの声はするが、ミッキーの姿はなく。
パレードのショーモード終わってから、ミッキーが前を通る~と思ったら甘かった。
ミッキーはまたまたフロートの中に消えていく…。

なんとも微妙な気持ちのまま帰宅だったけど、待ち時間でのお友達との会話は楽しかった~
WDWの話はどこまでも尽きることもなく(笑)
あれやこれやと、思い出話に盛り上がる。

で、12日の初日にも私はまたまた会社帰りにパークにピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
Sさんがルートに待機してくれてました~ありがたや~♪
昨日会ったお友達も近くにポジっているようす。
やっとミッキーの華麗なる姿を見れた~♪
ムービー撮るときも手が震えたよ(笑)

ミッキーのところの柵がなんか高いのが残念な感じ。
立ち見がいいのかな。

ムービーになります。
スニークの様子のなので、上記に書いたようにミッキーたちの姿はないです( ̄◇ ̄;)
ヴィランズはみんな映っているはず・・・です(-。-;)
リンクタグを書いておくので、URLをクリックして飛んでくださいね★

ディズニーハロウィンパレード バンザイ!ヴィランズ!1/2
Disney Halloween Parade 2008

http://jp.youtube.com/watch?v=btsyIMUfGPM

ディズニーハロウィンパレード バンザイ!ヴィランズ!2/2
Disney Halloween Parade 2008

http://jp.youtube.com/watch?v=oZNYirScEB0
関連記事
スポンサーサイト
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

