--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'09.15.Mon

テーブル・イズ・ウェイティング(動画UP)

ここ数日、連日で舞浜にピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
11日はスニークに夜だけ。
12日の初日も夜だけ。

で、やっと13.14日で日中のハロウィンパレード初見できた♪
今年もミッキー、カッコいいぞ( ´艸`)
剣を操るところも素敵!
停止してからのショーモードの足掛けやら、ゲスト煽るのも素敵!

その時のムービーはまた次回?!

14日にTDSのアラカルトの、テーブル・イズ・ウェイティングのラス回見てきました♪
衣装がめっさ可愛いのなんのって!
期間限定なんって本当にもったいないと思うくらいだった。
ちなみに、13日はアカデミーにも参加してきました★
ちょっとした想像もしてなかったサプライズがあるので、是非参加をしてみてくださいね!

写真と迷ったけど、写真は日中のほうが断然綺麗に撮れるだろうからビデオで。
写真も早く撮りたくなるほどのキャラのそれぞれの衣装でした。

まずはムービーから。
30分弱とちょっと長いので、3のパートに分けました~

チップとデール デールチップとデール チップドナルドデイジーちゃんのパート。
チデのおひげに萌え~なんなのこの可愛さったらラブラブ
ドナルドのタラコ唇にもびっくり!デイジーも可愛いの★

上記で見れないときは、http://jp.youtube.com/watch?v=Bc7pZJgVLeA&watch_responseから

プルートグーフィーのパート
アメリカンなプルちゃんに、和風なグーフィー!「具」沢山でした~

上記で見れないときは、http://jp.youtube.com/watch?v=9adUbQDHGWgから

ミニーミッキーのパート
ス$

スイートガールなミニーちゃんがカワユイ~衣装がこれまた可愛いのっラブラブ
でもって、ミッキーとミニーちゃんのパート。

上記で見れないときは、http://jp.youtube.com/watch?v=wXB_fUXXoyMから

関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

