--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.19.Wed

★動画★リトルクリスマスストーリー Little Christmas Story

やっと見てきました~
夕方からインして、ラス回を。
横っちょからだけどこれで充分(≡^∇^≡)
正面はやはりあまり移動はないみたい(((( ;°Д°))))

海よりだし、待っている間も寒いーーーーーー(T▽T;)
風邪っぴき病み上がりにはちょっと辛いーーーーーー。

今年は、ドナルドとデイジーも途中から登場でした。
歌も変わっていて、Welcome to Christmas を歌うこともなくなってしまったんだね。
ちょっと寂しい・・・・
手話もなくなってしまったのかな。。

新しいい歌は、リトルクリスマスのオリジナルになるのかな?
こちらもとってもステキでした★

このショーは心がとっても暖かくなる内容ですよね。
ケープコッドのこの場所で開催だからこそいいのかな。

全体で20分ほどあったので、2つに分けてあります。
ミッキーたち歌っている&ドナルドとデイジー登場は後半です。


リトルクリスマスストーリー 2008 1/2 Little Christmas Story


上記で見れない場合は、http://jp.youtube.com/watch?v=AwKCX6pbkuIから。


リトルクリスマスストーリー 2008 2/2 Little Christmas Story


上記で見れない場合は、http://jp.youtube.com/watch?v=ARJDlwZ-tAsから。

DCL.WDW.HKDLなどの旅行記はこちらから。

WDW.DCLなどの最新海外パーク情報やも旅行計画のお手伝いをしてくれるミッキーネットさんはこちらから












関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

