--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.03.Wed

★TDL動画★TDLカウントダウンプレビューナイト2007

東京ディズニーリゾートのカウントダウンパーティーなどの詳細が公式でUPされましたね!
まだクリスマスイベント期間中だけど、いよいよ~ッ感じです!

さてさて、私は今年はどっちかのパークに参加しているのでしようかね(笑)
昨年は自力で、ランドカウントダウンパーティーが当選しました。
自力当選は、TDSの初年度以来の二回目。
他は、お友達が当選したりとかです。

今年のミッキーコスには正直びっくり!
カジュアルでしたね(笑)
ハイスクールミュージカル?って予感がしないでもない。

動画は、2007カウントダウンプレビューの様子です。
この年のカウントダウンは、シーの5周年だったので、シーに参加してました。

なので、ランドはプレビューナイトに行きました。
プレビューナイトというのが出来たのもこの年からでしたね。
昨年も続いて、今年はない・・・残念。


長いので2つに区切ってあります。
カウントダウンの瞬間(?)は、2のほうです。
この日は、いろいろとあって、花火が上げからなかったのです。
パレードも開始時間より遅くにスタート。
ゲストの入場の誘導に多少の問題があったとかないとか?!


★COUNTDOWN PREVIEW NIGHTS 2007 1/2 12/28★


★COUNTDOWN PREVIEW NIGHTS 2007 2/2 12/28★


ハロウィンシーズンのアナハイムのディズニーから帰国してまだ1ヶ月。
ですが、今度はクリスマスの海外パークに行ってきます~

旅行記がたまる一方だ。





関連記事
スポンサーサイト
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

