--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.15.Wed

チップとデールがゲーセンに突入!

2007年9月のWDW&DCLの時の動画です。

DCLのマジック号には、Quarter Mastersというゲームセンターがデッキ9にあります。
デッキ9は、グーフィープールがある階層になります。

小さなゲームセンターでこじんまり。
とってもひっそりとしています。

たまたま通りかかったら…ヽ((◎д◎ ))ゝ
あのレスリング姿(コスがそう見えるので(笑))のチーデーに遭遇しました★

DCLはナビゲーターのスケジュール以外でもフラフラ~とキャラクターがお散歩していることがあります♪

私たちはグリーティング終わりのチーデーがここに入っていくのに会いました!

ゲーセン突入したチーデー(*^▽^*)

ちゃんとすっぽりとイスに座ってカーレースのゲームしてたり…

その時のムービーです★



上で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=3sX6MMa8nIo


↓↓DCL.WDW.DLR海外パーク最新情報はこちら↓↓
★DCL.WDW.DLR海外パーク最新情報はこちらから★

関連記事
DCLトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

