--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.17.Fri

ミッキーマウス!ダンボに搭乗!

HKDL(香港ディズニーランド)ではキャラクターグリーティングをする場所がいくつかあります。
そのうちの1つがファンタジーガーデンです。

過去、3回にわたりHKDLに行きましたが、
ファンタジーガーデンはパークオープンしてすぐにグリーティングしているわけではないみたいでした。

2回目の滞在の2008年5月、3回目の滞在の2008年12月にこんな光景に遭遇!

今回は、2008年5月の時のです。

ファンタジーガーデンからミッキー、ミニー、グーフィーが出てきて、みんなでダンボに搭乗

ミッキーがダンボに搭乗したときのムービーです。

ダンボはしばらくは動きません。
一般ゲストも一緒に搭乗なので、ゲストが乗り込んでから出発です。

私たちが行ったこの時は、周りのゲストはほんの数人。
日本人ゲストはもちろんだけど、現地の方も数人でした。



上記が見れないときはこちらから。

ちなみにミッキーってお話しているの、私ではないです(笑)
お隣にいらした、日本人ゲストさんです(゜д゜;)

2008年12月はミニーちゃんのダンボ搭乗をビデオ撮りました。
それはまた次回?!


2005年5月のHKDL旅行記はこちらで公開しています。


↓↓DCL.WDW.DLR海外パーク最新情報はこちら↓↓
★DCL.WDW.DLR海外パーク最新情報はこちらから★
関連記事
スポンサーサイト
HKDLトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。