--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.20.Mon

ミニオ!ミニーの浮気現場?!

もう昨日のことですね(;´▽`A``

帰るときに舞浜駅に到着したらエライことになってた…
電車が止っていたのです。

信号機トラブルで京葉線、武蔵野線が全線ストップってヽ((◎д◎ ))ゝ


とりあえず、お友達とバスと地下鉄を駆使して帰宅できました~
だいぶ遠回りしちゃったけどね。

ミニオの一回目をギリギリで入れたので見てきました~

ランチした後に、結局、4回目,5回目も見てしまった( ̄Д ̄;;

もう嫌になるほどデジカメの調子が悪いので、早く新しいの欲しいです!

最近は体調のこともあって、ビデオとデジカメ両方持つのは辛いので、この日はデジカメだけ。


ミニーの浮気現場(@Д@;

積極的でした(笑)

★どこかに行きたいなっ★

↑すでに4回目だったか、ラス回の5回目だったから記憶が怪しい…。


関連記事
スポンサーサイト
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

