--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.29.Mon

★動画★レゲエ(ドナルド)クールザヒート 8/31.ラス回  Cool the Heat

2008.8/31の3回目はドナルド(レゲエ)でしたーーーー


って事は必然的にオーラスはミッキーですねо(ж>▽<)y ☆
クールザヒートのドナルドは本当に可愛かったです~

おしりをふりふりしててww

★クールザヒート 8/31.ラス回 ドナルド(Donald)  Cool the Heat 2008★



ソケラ登場前にジュビがありました!

その時のジュビミキが忘れられませんwww
可愛いっってもんじゃなく、カッコイイ~ってもんでもなく…
表現できないほどのミッキーで、城前待機していたゲストはみんな悶絶していたはずwww

ミッキーも「城前のみんなーー!今からそこ行くよーー」みたいな感じで!
ぁぁぁぁ、あの時のテープが見つからないよーーーー(;´Д`)ノ
頭の記憶にはしっかり残っていて、頭の中では再生可能(@Д@;

そしていよいよ時間になってオーラス!
ソケラ登場ですーーーーーー!




関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

