FC2ブログ
2009'07.09.Thu

★動画★クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!

クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!

見てきましたーーーーー!
1回目、花壇の立ち見で。

そして、2回目は抽選に当選したので鑑賞エリアから( ´艸`)

テトちゃんと抽選したのだけど、当選画面見てびっくりだったよーーー
なんとなく周りも当選の波がきていた時間帯だったのかなぁ??

初日、鑑賞エリアで見る事ができました。

席は、Iブロックでほぼセンターっていうか、センターだったΣ(・ω・;|||

鑑賞エリアは、昨年のスタドリと違い、すべて椅子席の鑑賞エリアとなります。
ショー途中からは全員立って鑑賞です(みんなで踊ろう~ってことなんだよね?)





下に動画があります。
動画はミッキーたちが登場してからとなります。

ネタバレになるので楽しみにしている方は、再生しないでくださいね。




見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=_fADDNf-7r4から。

関連記事
スポンサーサイト



TDRトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL