--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.04.Tue

★TDL動画★ソケラ!開脚…ではなく今年はお座りミッキー!

昨年の開脚ミッキーがあまりにも思い出が残りすぎていて…
今年はヒートは見ないかなって思っていたのにーーーー

見てしまった。

そしてハマッてしまうんだなぁ( ̄_ ̄ i)

なんとも可愛く、そしてステキなソケラミッキーに遭遇!

カッコいいーーーっと思っていると、お茶目さんだったり(*´Д`)=з

ミキヲタの心を鷲摑みって感じ?!

この日ではないのだけど、サマガでも今年初なんじゃないのかなっていうモノにも遭遇!
お姫様抱っこ!

その動画はまた次回?!

★クールザヒート 8/2 (Mickey) お座りミッキー  Cool the Heat 2009★


上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=ExMY9nu1Q-k


昨年のラス日、ラス回の開脚ミッキーはhttp://www.youtube.com/watch?v=vfYd28bO-PU



関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

