--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.06.Thu

HKDL 2009.7 (7/17.HKDL2日目) ミッキーハウス.Mickey's House(2) いよいよミッキーにご対面!

いよいよミッキーにご対面です。

今回は、事前情報によると、ミッキーとミニーが一緒のはず…

TDLのミートミッキーと違って、通路を曲がるといきなりミッキーがいるお部屋なんです。
ドアとかないのですよ(゜д゜;)

いきなりすぎて、昨年のクリスマスシーズンの時はびっくりしちゃいました。
何も準備していないのに、いきなりミッキーがいるのですものね★

で、案内してくれたキャストのお兄さん。
昨年クリスマスシーズンの時の方と同じでしたww

「あーーーー!」って友達と、目を合わせてニヤけてしまいました。
クリスマスの時の楽しい思い出がよみがえります。

可愛いミキミニに会うことが出来ました♪
お友達が腕を怪我しちゃっていたのたで、心配してくれたミニーちゃんありがとうね!
ラブラブ光線がいっぱいのミッキーにクラクラでした(*´Д`)=з

今回も楽しい思い出がギュッと凝縮されたミッキーハウスのグリーティング。

ミッキー、ミニー、キャストさんありがとう~感謝!

お部屋の自分たちの写真の前に移動してくれて同じポーズしてくれたり…
ミニーにサインをお願いしている間には、ミッキーはおもむろに暖炉に移動して男前(?)なポーズを(*´Д`)=з

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1773781-1249483606-187-250


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1773781-1249483775-187-250


幸せ気分でホワホワしながらミッキーハウスを出ました。

ここでびっくりだわ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
出たら、すぐにフォトパスキャストさんが撮ってくれた写真の確認があったのでした。
噂には聞いていたけど、本当に商売上手っていうかなんっていうか。
クリスマスの時はなかったことですね。
ここですぐに買うかどうか決めないといけないっていうわけです。
ミッキーハウスで撮ってもらったものについては、カメラセンターでは確認できないみたい。

つい、1枚ご購入してしまった( ̄Д ̄;;
だって、ミッキーがステキだったんだもん。

Stitch's Summer Dance Bashは今度は1:00pmから。
とても暑い中待てないし、ちょっとホテルで気になることもあったので、いったんハリウッドホテルに戻って休息することにしました。
気になることは、今回は遭遇できずに終了(><;)まぁ、仕方ないっかぁ~

ホテルのHollywood&Dineでランチにしました。
★どこかに行きたいなっ★★どこかに行きたいなっ★
涼しいところでランチだし、ホテルでいったん休息したのでだいぶ体力も復活!

またまたパークに移動です~♪

そして、ミッキーハウス.Mickey's House のお話はまだまだ続きますww


関連記事
スポンサーサイト
2009.07 HKDL サマーイベント【旅行記】トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

