--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.11.Tue

Mickey's Not So Scary Halloween Party 2009のピンバッチ

Mickey's Not So Scary Halloween Party 2009 のピンバッチが発表になってました。
リリースの日が9/4ですべて一緒ってことは、その日にいっきにすべてを販売開始ってことよね。

以前は、パーティーの開催日ごとにその日のピンが販売だったのになぁ。
これって、もしかしたら後半に行ったら欲しいピンが完売になるってことよね?

年パス所持者限定ピンも含め、全部で11種類でした。(セットモノも含め)
ミッキー、今年はバンパイアになっている。
バンパイアミッキーのグリーティングは実際にパリのディズニーであるそうです。(記憶が正しければ)
HKDLのゾロは怪盗ゾロの仮装って事らしいけど、
こちらは同じマントをしていてもバンパイアなので迫力ありました。
画像をどっかのサイトでチラッと見たけど、何処でみたか記憶なし。
迫力…といっても、元はミッキーなので可愛いバンパイアでしたが(*^▽^*)

なんかピンは年々可愛くなくなっているような感じがするよなぁ( ̄_ ̄ i)

年パスピンか゛一番可愛く見えるのは気のせいだろうか?
とりあえず年パスある同行者さんにお願いしてみよっと。

ピンの画像は以下のURLへ飛んでください。
公式ページなので、画像の持ち帰りしてはいけないので。
http://eventservices.disney.go.com/pintrading/search/results?sort=date&order=desc&keywords=Mickey+s+Not+So+Scary+Halloween+Party&maxPrice=0&resortCode=0&characterCode=0&featureCode=0&artistCode=0

同じ時期のパーティー以外で販売されるハロウィンピンはこちらでした。
http://eventservices.disney.go.com/pintrading/search/results?sort=date&order=desc&keywords=halloween
ちょっと高いけど、"Mini-Pin Boxed Set - Halloween 2009"可愛い!
いつもこのセットは買っているのだけど、今年も可愛いですね♪

以上、予約投稿でした。


関連記事
スポンサーサイト
WDWトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

