--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.16.Sun

HKDL 2009.7 (7/17.HKDL2日目) Mickey's Waterworks Parade

私たちの滞在中は、Mickey's Waterworks Parade は1日に1回の開催でした( ´(ェ)`)
むしろ、個人的には、Stitch's Summer Dance Bash よりか、Mickey's Waterworks Parade が沢山見たかったよ。
なので、Mickey's Waterworks Parade が今現在は数回あるらしくってかなり羨ましい!

Mickey's Waterworks Parade は今年開催されたわけではないのだけど、私は初。
かなり楽しい!
そしてやっぱり暑い香港には、水まきパレードはかなり嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ダンサーさんも水鉄砲?なようのでこれでもかっていうくらいかけてくれるんですよね。

Mickey's Waterworks Parade は、濡れたくない人のためのドライゾーン(Dry Zone)が設置されています。
タイムガイドの裏面に、Mickey's Waterworks Parade の説明がありました。

(注)私はドライゾーンにいましたが…水がかなりかかってきましたww

ドライゾーンは、カメラセンター前一角のところのようでした。
★どこかに行きたいなっ★★どこかに行きたいなっ★

あと、Mickey's Waterworks Parade と、Stitch's Summer Dance Bash はスタート地点が違うので注意。


そして!噂には聞いていたけどこの時間帯の逆光はものすごーーーーくて( ̄ー ̄;
ビデオ撮影は場所によっては真っ黒になりました~
なので、大急ぎで場所移動して撮影開始したのでグタグタもいいところww

翌日にまた見れるからいいやーーって思っていたけど…ヽ(;´Д`)ノ

まさかまさかな出来事が起こりでね…(´□`。)

香港のこの時期の天気!要注意だわ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

パレードはものすごーーーく楽しい!
キャラたちもものすごーーーく可愛いのでまたいつか見たいです。

そのグダグダぶりの動画を取り込みました。
★米奇水花巡遊 Mickey's Waterworks Parade at Hong Kong Disneyland★


見れない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=HGLY6dP-Kkw

Mickey's Waterworks Paradeが始まったと同時にびっくり~
California Adventureの、Pixar Play Paradeと音源が一緒だったんだもの~
あまり音源がどうのってっていうのは詳しくはないのですが、全く同じだーーーと。
で、アメリカを即効思い出したというオチですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

Pixar Play Paradeも楽しくって大好きになりました。
そちらもまた見れる機会はあるのかなぁ~
アメリカだとどうしてもWDWになってしまう傾向。
Pixar Play Paradeは、http://www.youtube.com/watch?v=3zcIjyfQvD8

その後やっとゴールデンミッキーを見るのだけど…
その前の空白の1時間ほど(  ゚ ▽ ゚ ;)

何していたんだったけ?忘れた。
関連記事
スポンサーサイト
2009.07 HKDL サマーイベント【旅行記】トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

