--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.27.Thu

HKDL 2009.7 (7/17.HKDL2日目) エンチャテッドガーデンキャラクターダイニング

"Disney in the Stars" Fireworks の前あたりあらパークの中は綺麗にライトアップされます。
クリスマスシーズンの時はツリーがあった場所は今は通常のガぜボだけ。やっぱりツリーがあるとステキでしたね~
メインストリートからお城のほうまでキラキラしてます!こういう景色は大好きだけど、夜景はやっぱり難しい( ´(ェ)`)
★どこかに行きたいなっ★ ★どこかに行きたいなっ★
"Disney in the Stars" Fireworks はいつものガぜボ前でゆっくり座ってみました!ここからだと全景が見えます。
鉄道の駅舎のところが自分的なベストポジなのですが、すでにギリギリの時間帯に来たので埋まっていので(°д°;)
"Disney in the Stars" Fireworks は前回、今回とビデオは撮りませんでした。
自分の目でちゃんと見たいっていうのもあるので。WDWのWishesを思い出す花火ですよね!
以前撮った動画があるので、そちらを貼っておきます。鉄道の駅舎から見たときの動画です。

★HKDL Disney in the Stars Fireworks★(動画は過去の旅行で撮影したものです)


花火を見てから急いでディズニーランドホテルに移動です!エンチャに到着して予約してあることを告げてテーブルに案内されました。
夏イベのリロとスティッチのイラストとか、食事も夏っぽいのがいろいろ!朝より断然メニューが豊富です♪
4b193fbd8cbb5o0250018710240608703.jpg 4b193fbeb2857o0250018710240608699.jpg 4b193fc0ba7c8o0250018710240608696.jpg
なんっとびっくりでした!登場キャラクターがミッキーとミニー、そして何故かティガーとピグレットww
プルートとグーフィーはお休みだったみたいで残念ーーー!
4b193fc1c7dddo0187025010240618757.jpg 4b193fc297fa8o0187025010240618758.jpg 4b193fc3acae7o0187025010240608708.jpg 4b193fc79d1f9o0250018710240622955.jpg
ミッキーからのステキな指差しを頂いてされだけでここに来たかいがあるってもんです♪♪
今回もバースディプランのテーブルが沢山でミッキーとミニーが大人気!
おかげでピグレットとティガーがとんでもなく沢山テーブルに遊びにきてくれたけど、それが逆に楽しすぎたww

関連記事
2009.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
