--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.04.Fri

8周年!東京ディズニーシー

東京ディズニーシーが本日8周年をむかえました(=⌒▽⌒=)

私は初年度には行ってなくて、2年目あたりから頻繁に行きだしたくらいなんですよね。

TDSの年パスは、初の共通パスというものが出来た時に、共通パスとして購入しました。

アリエルのシーサイドトレジャーとか楽しかった!

デリシャスデイズもありましたね。
イベントのスプーンが自宅に沢山ありますww
すっかりとお蔵入り状態ですが(@Д@;

思えば、当時は物欲大臣として沢山のグッズ買い捲り。
お土産袋に入ったまま、『コレ、何買ったんだっけ?』っていう状態のブツもあり( ̄_ ̄ i)
いけませんなぁ。

今は、当時ほど物欲はないのであまりグッズを買うこともないですけど。
ポストカードくらい?
あと七夕とか、短期間のものとか?

以前も貼ったけど、懐かしい動画貼り付けておきます。

当時の東京ディズニーシーのメインテーマ、最近はなんかあまり聞けなくなってしまったような?
ちょっと寂しいですね。

★提督ミッキー Meet & Smile at Tokyo Disney Sea ミート&スマイル★


上記で見れない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=2lGCtXUnWGU
関連記事
スポンサーサイト
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

