FC2ブログ
2009'09.06.Sun

HKDL 2009.7 (7/18.HKDL3日目) ガゼボでのスティッチのグリーティング

2日目の夜にエンチャからお部屋に戻るとドアのところに何やらメッセージがありました。

・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 台風がやってきているらしい!
しかも大きい?!

「Typhoon Signal №.1」が発令したそうな。
ディズニーランドに行くなら、ショースケージュールをキャストメンバーに確認してチェックをしてね!みたいな。
今後の台風の進路に注意してくださいみたいな事が書かれているようでした。

で、テレビつけたら確かに台風来てた。
現場から中継みたいなニュース見ていると、なんだか凄い光景になっていてドキドキ。
パークのことよりも、むしろ翌々日の帰国便の行方が気になって仕方なかった\(゜□゜)/

深夜にふと気になって起きると…「Typhoon Signal №.3」のメッセージがドアのところにあった。


この日の朝もパークオープンは10:00amと遅め。
キャラダイの予約もしていないので、早く起きても部屋でボーッ( ̄ー ̄;
朝食は、ホテル内のHollyWood & Dineでいただきました。朝だとBreakfastメニューがあるのでね。
ちなみに、Breakfastメニュー時間帯は、7:00am-11:00amとなってます。

お部屋に戻ってテレビで天気のチェック。確かに午後から雨。しかし、外は今は晴れなんですけどーー
パークには、オープン前に到着。
正式なオープンは10:00amなんだけど、タウンスクエアのグリーティングオープン前から開始している事があるので。

チケットゲートで私がトラブル発生ヽ((◎д◎ ))ゝ
なんっとチケットエラーで、チケットの2日目が無効となっていたのでしたーーーーなぜ?
キャストさんが「チケット交換するから待っててね」と言ってくれたのでしばらく待っていて…
新しくチケット発券してくれたのですが、グーフィーでしたってグーフィーが嫌とかそういうのではなく。
グーフィーのイラストのチケットがたまる一方なんですけどねw

いましたーーーガぜボにて昨日と同じくスティッチのグリーティングがすでに開始していた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
★どこかに行きたいなっ★★どこかに行きたいなっ★
サイン書いているところをまたまたキャストさんか撮っていてくれました★
★どこかに行きたいなっ★

今回会いたかったキャストさんが今日はお仕事されているとの事だったので場所の確認(*゜▽゜ノノ゛☆
朝からいるかなっ?分からなかったけど行ってみたら会えました!
ほんっと私のとんでもない英語力にもかかわらず、一生懸命聞いてくれて毎回感謝だわー
再会して、前回のお礼をちゃんと言えました。

今日はミッキーのダンボ搭乗グリーティング(Fantasy Gardensのオープニング前)を見るべくそちらへ。
まだ、時間が少し早かったので、プーさんに乗りましたw
関連記事
スポンサーサイト



2009.07 HKDL サマーイベント【旅行記】トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL