--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.06.Sun

早くも!Mickey’s Not So Scary Halloween Party!

アメリカ時間の9/4に初日を迎えた、 Mickey’s Not So Scary Halloween Party。
初日の模様がすでに海外サイトにアップされていました。
ほんの一部分だけだったのですが、チラッっと見たところ、パレードは同じでした(*^▽^*)
最初に、Headless Horseman(首無し騎士)の登場で、パレード開始。
すでに画像見ただけでワクワクですねーー(≧▽≦)

で、肝心な、Boo- to- You Halloween Parade。
最初のロゴフロートも同じ。
ミッキーたちの主要キャラクターは最初のフロートにてんこ盛りーー(;´▽`A``
最初に見たときには、びっくりでしたねw
なぜ、こんなに詰め込んだのかと( ̄Д ̄;;

パレードのジャックがいる海賊船のところ。
ワニがいるのだけど、記憶がない。(;°皿°)
ワニ、前からいたっけ?

2006年の時に見たMickey's Boo to You Halloween Paradeです(前半)、2007年に見た時も同じ。
★Mickey's Boo to You Halloween Parade 1/2 Disney World FL.★


後半のチデ、グープル登場の2/2は、http://www.youtube.com/watch?v=O-BkfNin_Pc

あと、グリーティングの模様(ミキミニではないですけど)も出てました。

以前の場所と若干違うような…?!
とりあえず、しばらくいろいろ検索してみようかなって思います。

今年のパーティーのロゴイラスト可愛い(*´Д`)=з
そして、パーティー開始時の入り口にはキャンディコーンがいっぱいww

WDWのハロウィンといえば、すぐに私はこれが出てくるんです。
Nightmare Before Christmasの、This Is Halloween!

パーティー開催中もアチラコチラでかかっています。
頭からこの「This Is Halloween」ってフレーズがしばらく離れません( ̄_ ̄ i)


関連記事
スポンサーサイト
WDWトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

