--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.11.Fri

★TDS動画★ミステリアス・マスカレード Mysterious Masquerade

初日に見てきましたー(≡^∇^≡)

お友達に年パス託して…当選!

動画の取り込みに失敗したようで、最初のは削除してしまいました(;´▽`A``
パソコンの調子がいまいちなのかな?

なんとか再度アップ完了。

3回目の夜のショーになります。
このショー、夕方からの日没の後のほうが雰囲気が出て、なお良いかなって思いました。

当選したのは、B-2のシート。
はじのブロックだと、ちょっと見えにくいかも( ̄ー ̄;

Bもちょっとキツイ箇所あったり。
私が座った場所はどうやら、グポジ?だったみたいでしたww

最初のMCさんのところはカットしてます。
トータルして30分くらいなのかな?

途中、振り付け参加シーンがありますが、立ちませんよーー


ネタばれになるので、お楽しみな方は動画をスタートしないでくださいね。


★ミステリアス・マスカレード 1/2 Disney Halloween Mysterious Masquerade★


上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=XgpfWF6jmls


★ミステリアス・マスカレード 2/2 Disney Halloween Mysterious Masquerade★


上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=87rfdfKMbrk






関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

