--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.18.Wed

Mickey★ミッキー★みっきー★Happy Birthday!!

11/18は、ミッキーとミニーのスクリーンデビューの日★

今日は平日だけど、きっとパークでお祝いするゲストさんも多いのでは?
以前、休日の時が偶然11/18になった時にインしたら、朝からミートミッキーが90分待ちとか!

ミッキー(ミニーもですがww)の記念の日。
2008カウントダウンは、ネズミ年を迎えるにあたってミッキーを前面に出したカウントダウンでした。

プレビューナイトがあった年ですね。
私は、12/28.29と両日行き、本番ももちろんランドで同じミキポジで見ました。

この年のプレビューは雨にもなり、私も風邪でダウンして高熱で望んだカウントダウン。
考えてみたら壮絶だったなぁー
雨でビデオも壊れたし。

けど、この年のカウントダウンは大好きなワンマンのシャイニンスターでカウントダウン出来て幸せすぎた!
号泣しながらビデオ撮ったもんなぁ~


画像はちょっと縮小すぎて荒くなってしまったけど、その時の動画です★
土砂ぶりになったプレビューナイトの時のです。
ちょうど、目の前にミッキーフロート停止したら土砂降りという雨男ぶり健在!
雨で顔ふきふきしたり、開脚しちゃったり、燕尾のすそはらって座って花火見たりとか萌えどころ満載。


★カウントダウンプレビューナイト COUNTDOWN PREVIEW NIGHTS2008 12/29.1★


★カウントダウンプレビューナイト COUNTDOWNPREVIEW NIGHTS2008 12/29.2★

関連記事
スポンサーサイト
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

