--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.23.Mon

★動画★エレクトリカルパレードドリームライツ クリスマスver

今年もクリスマスシーズンのエレクトリカルパレードドリームライツはクリスマス仕様になってました★

ミッキー&ミニーは赤、緑、白を貴重としたクリスマスコスチューム。
グーフィーはサンタコスです。

プリンセスたちもちょっこっとクリスマス仕様になってます。
通常と何処が違うのか発見してみてください(≡^∇^≡)

動画は、昨年アップロードしたものですが、今年も変わりはたぶんほとんどなかったと思います。

★エレクトリカルパレードドリームライツ クリスマスver.'08 1/2 Dreamlights★



★エレクトリカルパレードドリームライツ クリスマスver.'08 2/2 Dreamlights★


なんだか編集したときにミスって最後のフロートがカットになっていたーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
ドナデシの姿はないですですが、クリスマスコスになってました。
関連記事
TDRトラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

