--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.01.Tue

★動画★ディズニークルーズライン Adventures Away(Atrium ver.)

2009年9月に乗船したときのDCL、ディズニークルーズラインのAdventures Away★

悪天候のため急遽アトリウムで開催。
本来は、Deck9のプールにステージを作りそこで開催です。

今回は、Deck3のアトリウムです。

キャラや、MCさんが超近い!
ビデオや、写真撮るなら、Deck4のエレベーター横のせり出しの部分が良いです。

私たちは、それよりも何よりもキャラクターとの触れ合いを重視なのでww
ビデオはちゃんと撮ったけど、近いし、踊っているのでブレブレです。

ミッキー像を挟んでキャラがいったりきたりーー
ビデオも左右にブレます。
同じミッキー像はTDSのケープコッドにもありますね。
DCLのが本物で、TDSのはレプリカとなるようです。

今年、夏のファンダフルパーティー開催の中で途中の曲が使用されてました。
同じように旗を振ってました。(DCLは今は旗ではないですが)
その時は、すでに秋のDCL旅行が決定してたので感涙して見てた記憶があります。

★Disney Cruise Line Adventures Away(Atrium ver.) Disney Magic 2009.9.19★


2007年のDCL旅行の時の青空の元でのAdventures Awayの動画も貼り付けておきますね。
★Disney Cruise Line Adventures Away Disney Magic★


旅行記のほうも引き続き執筆中です!
なかなか時間がとれないので遅れがちですが頑張りますーー
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

