FC2ブログ
2010'01.03.Sun

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/19) Let The Magic Begin~

ルミエールでのディナーの後は、同じDeck3でオーロラン姫のグリーティングからスタートです★時間は、7:15pm~で、お隣で7:20pm~ミニーのグリーティング。
まずは、オーロラ姫にご挨拶♪ オーロラ姫とグリーティングしていると、お隣にミニーが登場でした!セーラーミニー!
小さいプリンセス達はミニーよりはオーロラ姫が好きみたい?!クルーズでもプリンセスは小さいプリンセス達に大人気でしたね♪
★どこかに行きたいなっ★★どこかに行きたいなっ★
ミニーにもう一度並びたいところだけど(空いているので)、ALL Aboard:Let The Magic Beginの時間も迫っているのでWalt Disney Theatreに急ぎます。
Walt Disney Theatreは、1つ上のDeck4になります。お土産関係のショップのMickey's Mates(ミッキーメイト)、Treasure Ketch(トレジャー・ケッチ)もDeck4。
7泊あるうちの初日、しかも1度しかないショーなのでさすがに大人気!すでに満席に近いーーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
前回のクルーズの時にこのショーにキャラクターが出るっていうのを全然知らなくってね・・・時差ボケで眠いことっていったら・・・キャラクター登場でびっくりな記憶が。
今回はちゃんとシッカリ見ないとーーって頑張りましたww この時間、結構眠くなる・・・( ̄ー ̄; なんとか空いていたので座れた♪
★どこかに行きたいなっ★★どこかに行きたいなっ★★どこかに行きたいなっ★★どこかに行きたいなっ★
ミッキーたちがやってきて、クルーズでの過ごし方やその様子とか・・・このチェック柄のグーフィー、グリしてしてくれないかなぁってなんってww
★どこかに行きたいなっ★★どこかに行きたいなっ★★どこかに行きたいなっ★
キャプテンミッキー、ミニーが登場して今回の航海のキャプテンのご紹介。キャプテントム。なんでも物凄いカリスマ性のあるキャプテンだとか。
ピンとか、トレーディングカードもあった!今回、サイン会は行かなかったけどね( ̄Д ̄;;
キャプテン以外のクルーズディレクターなどの各ディレクターの紹介などが続きました。それから、この7泊クルーズで開催されるショーなどのご紹介など。
★どこかに行きたいなっ★★どこかに行きたいなっ★★どこかに行きたいなっ★

★どこかに行きたいなっ★★どこかに行きたいなっ★★どこかに行きたいなっ★
最後は、クルーズディレクターが登場して、流れるような物凄い早口英語でお話。英語分からないのに、余計分からないよ( ̄Д ̄;;
毎回、思うのだけど、本当に早口でびっくりで息継ぎしていないかのような感じ。
プルートのグリーティングで本日のスケジュールは終わり★グリーティング場所のDeck3に移動したらすでにプルートがいました!セーラープル♪
★どこかに行きたいなっ★★どこかに行きたいなっ★
クルーズ初日からプルちゃんに会えて幸せ~(*´Д`)=з プルにおやすみーーを伝えて今日のグリーティング含めた船内スケジュールは終了です!
Mickey's Mates(ミッキーメイト)、Treasure Ketch(トレジャー・ケッチ)は11:00pmまでだったかな?!お買い物タイム。
探していたものや、2009年ロゴとか、いろいろありましたーー★見つけた!DCL限定ディズニーベア!ベア本体はWDWや、DLRと同じだけどね(;´▽`A``
着ているもののロゴに【Disney Cruise Line】とあると欲しくなる・・・
お部屋に戻り、順番にお風呂入りながら荷物整理。収納スペースも沢山あるので、いろいろガサガサと入れられて便利です!!

★どこかに行きたいなっ★

そして7泊もいると必然的にお洗濯もしなければなりませんね。今晩はクルーズでの最初のお洗濯の日。
ランドリーは基本、1フロアに一箇所のみです。行ってみてびっくりしましたΣ(゚д゚;) 仕組みが変わっているし。
Mさん曰く、昨年12月は前回と同じだったらしい。いつから変更か謎だけど、現金ではなく、ウォッシュ(洗うほう)&ドライ(乾燥)、
洗剤の購入のすべてがルームキーを通しての自動清算となってました!ちなみにどれも1回につき1ドルです!
ウォッシュと、ドライをしたら2ドルです。

★どこかに行きたいなっ★★どこかに行きたいなっ★

明日は、キーウエスト(KEY WEST)に寄航です★最初の寄港地ですね。楽しみーーー!

関連記事
スポンサーサイト



2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL