--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.06.Wed

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/20) キーウエスト観光 ヘミングウェイの家→休憩しつつ船内に戻る

観光教会臨時ブースのお兄ちゃんに聞いた道どおりに移動開始。(;°皿°) 結構慌てます。Mさんの記憶通りで通ってきた場所は合っていたわ!
Mさんの記憶力も素晴らしい!!
★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~

★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~

途中、南国らしいお花や、椰子の木発見!ちゃんと椰子の実がたわわに実ってるんですよー!見上げていると落ちてきそう!
こじんまりした滞在型リゾートとかも数件ありました。ガーデンのジャグジーで寛ぎ中な方、多数。
何アレ?灯台?The Key West Lighthouse and Keeper's Quarters Museum(灯台博物館)に偶然たどり着きました。
歩いている方が日向で暑いので、道路渡って逆サイドに行くと・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) あったーーーーーー!
やっとヘミングウェイの家にたどり着きました★

★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~


★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~

へミングウエイの家は暑くてクタクタだったので入らず、船に戻る事にしました。けど、途中で我慢できなくなって休憩しました。
メインストリートのDuval Stに入って(ヘミングウェイの家からだとすぐある通るを右に入っていくと突き当たる大通りです)休憩。
Hard Rock Cafeにて休憩タイム( ̄▽ ̄)=3 アルコールが入ってないのがいいと伝えるとお勧めの教えてくれました★
パインがメインのミックスジュースみたいの??ほぼ、がぶ飲み状態(;´▽`A`` 美味しいーーー♪

★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~

途中にスーパーマーケット(ほぼコンビニくらいな広さだけど)を発見!ここで会社のお土産のお菓子など購入できました♪しかも安い!
スーパーの中でDCLのクルーの方に遭遇してちょっとお話(Mさんの通訳のおかげ)して、スーパーを出たまでは良し!なんか軽く迷子 ( ̄Д ̄;;
私たちは全然クルーに気が付かなかったけど、向こうからしたら私たちが持っているのってディズニーモノ身につけていたりしたからね(;´▽`A
とりあえずハーバーあるほうに行けばなんとかなると思って行ったらとんでもないところで出てしまった。ウロウロしてやってMAGICが見えてホッとしたねw
途中でうっかり地元ならではの物産展?みたなお土産屋さんとか物色してしまったり!そこで発見γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
$札なんだけど、真ん中の顔のところがジャックスパロウとか、ダースベーダーとかいろいろあって楽しい!!(偽造ドルみたいな感じだけど、おもちゃというかお土産)
★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~
さてさて、船のお部屋に戻って荷物整理して4:45pmからのスノウホワイトからの怒涛のグリーティングに備えます~★
今日も予定では夜にミキミニ登場(●´ω`●)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

