--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.11.Mon

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/21) 朝のデッキ散策&Mickey's Island Jam(キャラプレ) ①

本日は洋上デー!下船しないでまるまる船の上(中)で過ごしますーー
今日は今回のクルーズでの初の洋上デー(Day at SEA)です。1日船から下船することもないので、船の中でゲストはのんびりそれぞれの時間を過ごします。
6:25am Sunrise(日の出)だったけど寝坊したので見ることできず・・・( ̄Д ̄;; まぁ仕方ないよねw 起きたらすでに太陽が昇りきっていた・・・
せっかくなので身支度して、コーヒー貰いついでにDeck9.10まで行ってみることにーー!
★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~

★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~

朝の散歩を兼ねて散策していたら・・・「何処にいるのーーー?」とMさんから!携帯電話あるけど、トランシーバーが便利★
陸のパークだと広いから電波は限られたエリアじゃないとダメだけど、DCLであればだいたいエリア内なので便利~!
無線なので他のゲストの電波も拾ってしまうけど、日本語しゃべる人って少ないしw 物凄く重宝しました。
Mさんはすでにジャグジーに入る準備して登場!ジャグジーは、Deck9のグーフィープールのところに2つあります。
早朝のジャグジーは貸切になることが多かったです★私も今回のクルーズでは何回か朝とかに利用しました(*^▽^*)

★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~

まだ早いのでもうちょっと散策ーーーー!船の船首部分に行ってみました。ミッキーになっているんですよね!海風がちょっと強かったかなぁ?!
ゴーッと、風をきって進んでます。何人かゲストが写真など撮っていて、みんな髪の毛が逆立っているww私も。
ガラス張りのところは、Deck10にあるPaloです。前回はシャンパンブランチを予約して行きましたが、今回は行きませんでした。
COVE CAFEはDeck9にあります。前回利用してマッタリとお茶したのだけど、今回行くの忘れた、残念すぎる( ´(ェ)`)みんなでボーっとしたの懐かしいなぁ。
★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~
お部屋に戻る前に、出発前から気になっていたもののチェックをしにVista Spaに。フィットネスとかいろいろあったり、別料金でスパが利用できます。
スパは7泊とか宿泊数分のセットがあるみたいだけど、すでにクルーズも3日目、早っ!なので利用するとしたら1Day利用になるのだろうか?
とりあえずは、説明のパンフレットだけ頂いてお部屋に戻りました。悩むーーーー!Mさんはすでに乗り気★
あっ、スパといってもエステの方ではなく、ミストサウナの方ね。いろいろと豪華なプランのサロンではエステやマッサージがあるようでした!
お部屋に戻り、朝食の準備して・・・今日の朝食はキャラクターダイニング!7泊だとキャラクターダイニングがあるのです!楽しみ~
そして今日はフォーマルの日なんですよ~♪なかなかこういったフォーマルっていう日って日本だと体験出来ないからこれまた楽しみの1つ( ´艸`)
本日のショースケジュールはThe Golden Mickeyの日でもあるのでそちらも大いに期待です!
キャラクターダイニングのMickey's Island Jam Breakfastは、Parrot Cay(パロットキー)で8:15am~。
パロットキーはDeck3にあるので移動して、同じフロアのキャラグリ電光掲示板のチェックも忘れずに!ナビゲーターと変わりなしでした★
メニューは前回と同じだけど、可愛いのですーー!そして中にはやっぱりウトゥさんもどきも・・・・

関連記事
スポンサーサイト
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
