FC2ブログ
2010'01.12.Tue

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/21) Mickey's Island Jam(キャラプレ) ②

キャラクターダイニング Mickey's Island Jam Breakfastの後半です★

パロットキーはDeck3にあるので移動して、同じフロアのキャラグリ電光掲示板のチェックも忘れずに!ナビゲーターと変わりなしでした★
メニューは前回と同じだけど、可愛いのですーー!そして中にはやっぱりウトゥさんもどきも・・・・
★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~
サーバーさんも一緒だし、もちろんテーブルメイトさんも一緒です★もう3日目となるとサーバーさん担当ゲストの飲み物の好みとかもすっかり把握!


ここで前回のおさらいを・・・
前回は、ミニオの音楽(原曲は有名な曲らしいです)やラテン系なノリノリダンスなミッキーや他キャラのダンスあり★
ゲストがキャラクターと一緒にダンスに参加してパロットキーを一周で食事している間もないほどの楽しさと忙しさ!


★Disney Cruise Line Disney MAGIC parrot cay★
http://www.youtube.com/watch?v=0EYYrfpuAMA

▲印クリックで動画がスタートします。
上のURLで直接動画のページに。

さてさて、肝心のキャラクターダイニングはというと・・・・\(゜□゜)/ なんっと本当のキャラクターダイニングww そしてセーラーだったりして★
出てくるキャラクターも、前回登場した、リロ&スティッチがいなくなっていたわ・・・まぁセーラーコスは彼らは着ていない仕方ないよね(;´▽`A``
★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~
ミッキー、ミニー、チップ、デール、グーフィー、プルートがお馴染みのセーラーで登場して順番に各テーブルに朝のご挨拶に来てくれました♪
パロットキーは広いので、各テーブルに時間内に全キャラクターが周るのはちょっと大変な雰囲気も。
びっくりしたのは、ご飯だけ食べてサッサと出て行ってしまうゲストさんもーーー!おーーーーい!まだミッキーたち来てないよーーー( ̄□ ̄;)!!
ミッキーたちも担当のクルーの方と一緒にサインや、一緒の撮影に気軽に応じてくれます★ただちょっと慌しいので「ミッキーだけ」っていうのはムリ。
短時間といえども引き止めてしまうのも悪いし、もっと周るべきテーブルが沢山だものね。

★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~★どこかに行きたいなっ★~2009ディズニークルーズ旅行記更新中~

メインサーバーのVLADOさんがナプキン芸をいろいろ披露してくれました!
それぞれのサーバーさんの腕の見せどころな時間のようです!
私たちの頭にもかぶせてくれたのだけど・・・

P1270710.jpg

「キャラクターには全部会えた?」ってVLADOさん。「会えた」と伝えると・・・またまた本日のスケジュールの説明のウンチク開始ww
テーブルメイトのKさんと今日の予定はどうするの~?とかいろいろお話。結局、この後船内のグリーティング場所で沢山遭遇だったね★
そろそろ撮ってもらった写真のチェックもしないとねーーと言うことでお部屋に行く間に、Deck4にあるShutters(シャッターズ)で写真のチェックです。
ターミナルから乗船して、そして昨日までのグリーティングの写真がところ狭しと陳列。自分たちの写真をピックアップしてひとまとめにして再度陳列棚に。
この写真なのですが、時間があるときに【いる】【いらない】の選別作業をしておいたほうがいいです。
と、いうのもゲストの数もハンパないし、その分の写真の枚数も物凄いことに!7泊ともなると最終日にはとんでもない枚数の中から探すことになるので。
DCLはフォトパスではないので、WDWと違って帰宅してからの写真画像のチェック+フレーム付けることは今現在は出来ません。必ず船内で購入です。
DCLならではの可愛いフレームもあるし、航路によっても違うフレームがあります。そして今回のDCLで前回と違うのはフォトCDというのも出来ました。
フォトCDはステートルームの全ての画像が入るようですが、システムの関係か何か不明だけど入ってないデーターもありました。
フォトCD購入は必ず下船する前日までだそうです。
フォトCDの値段は【$399.95】と高めですが、フォトパッケージ購入だとそれぞれのパッケージにより割引率があるようでした。
そして、今日はこの後に11:00amからCastaway Clubhouseのゲームと抽選会があります。2度目の乗船から参加権利があるものらしいです。



関連記事
スポンサーサイト



2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可